Windows11、いつ導入する?アンケート結果!!

2022年1月27日木曜日

t f B! P L
ということでだいぶ前からはじめていた、Windows11、いつから導入するかアンケートですが、結果がだいたいでたので紹介したいと思います。

まぁ予想通りWindows10をぎりぎりまで使う人が多いようですね。
二番目に多かったの、Win11の不具合がなくなり、安定したら導入 です。
まだ不具合があるようなので、早く使ってみたいけど、だけど、導入してからバグるのは嫌なので
安定してから導入したいという人がいるようですね。
あとは既に10年経過しているWindows7のサブPCを壊れるまで使い、
Windows10も壊れるまで使うという人もいるそうです。

急がなくてもOK!

今はそんなに急がなくてもいいです。
2025年までにゆっくりじっくり考えておいた方がいいです。





でも、Windows11も新UIを試したい?

Windows11といえば、あの新しいデザインですよね。
はやくそれを味わいたいという人も多いと思います。そんな人の為に!!!
Win11 in Rect
があります!
完全な機能は当然できないものの、Windows11を動かしている風にできます。 サイトにアクセスしたら、F11キーでフルスクリーンにして、Windows11を操作しよう!!

👇
https://win11.blueedge.me/ :Win11 in Rect

このブログを検索

要望について

ブログのレイアウトやテーマについての提案をいただきました。現在qooqテーマを適応中です。 語尾を自動でつけるプログラムを作りたいという要望をいただきました。是非紹介したいですがどの言語でどのようなプログラムかなど、お問い合わせフォームで詳しく教えてください!

最近の出来事

最近の出来事
寿司打お勧め75位♪(練習モードだけど)

アンケート

Welcome!

「プログラミング独学ブログ」へようこそ。 Yakinyといいます。幅広い範囲で投稿していますので、ぜひ過去の記事も見てみてください!!コメントも大歓迎です!更新がとまってしまって申し訳ございません

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ